67歳で胆嚢癌が発覚した父の闘病メモを、長女がブログに記録しています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ゴルフを楽しむ | main | CT検査と第7クールの開始 >>
第6クール3回目の抗がん剤投与
血液検査の結果、骨髄抑制の影響は出ているが問題ない範囲との見解で予定通り点滴を受ける。何時まで続くのか、続けなければならないのか?早6ヶ月が経過した。(変化のないまに!)

   
血圧のこと

抗がん剤を点滴する前後に血圧測定をするが、今日は点滴後の血圧測定で新記録が出た。99−55でこれは低いと思い看護士さんに意見を求めると、低いですね!のコメント。主治医は最近は更に基準値が下がる傾向にあり、正常というが降圧剤を飲み続ずけるべきか?

COMMENT









Trackback URL
http://nobu825.jugem.jp/trackback/60
TRACKBACK